忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[41]  [21]  [17]  [20]  [19]  [18]  [36]  [16]  [45]  [14]  [35
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

avenged_sevenfold2.jpg

AVENGED SEVENFOLDのライヴに行って来ました!
めさめさ楽しかった! カッコ良かった!!
そして、ジョニーがいじめられてました(笑)

自分が想像していたよりも数倍上をいくライヴでした。
私、この人達ってヴィジュアルと音楽にすっごくギャップを感じてたんですよ。
上の写真を見る限りじゃちょっとエモっぽい雰囲気があるから、そんな音かと思ってたら、意外と重いし、ドラムもベースもドコドコいってるし、ヴォーカルラインもパンチがあるしで、変な感じがしてたんです。
けど、今日実際に生の演奏を聴き、ステージに立つ彼らを見て、見事にギャップは吹っ飛びました。
彼らの音そのままの、骨太なステージが展開されていましたよ!
ヴォーカル、モヒカンになってたしね!

時間はほぼ一時間と、アルバム4枚出しているバンドにしてはあるまじき短さで驚きましたが、それより驚いたのは彼らのテクニック!
失礼ながらあんなに上手いとは思ってなかった。
リフの刻みが一本やりじゃなくって、楽しいんですよね、聴いていて。
そしてとても臨機応変に音を出してくれる。
実力がないとそういう事絶対に出来ませんからね。
音のバランスも物凄く良かったし。
会場の音も凄く良くて、あんなに大音量で音を鳴らしてたのに、ライヴ終わってから耳がキンキンいってないのは久し振りです。
聴きたかった曲はほとんどやってくれたし、オーディエンスの盛り上がりも良かったし、新年早々楽しませて頂きました!

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]