忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[23]  [22]  [41]  [21]  [17]  [20]  [19]  [18]  [36]  [16]  [45
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

melee_big_cat.jpg melee.jpg
 


MELEEのライヴに行って来ました!
物凄く楽しくて、物凄く可愛くて、物凄くHOTでございました!
可愛いっていうのは、ビジュアルじゃなくて、若さと無邪気さが全面に出てて、彼ら自身が無茶苦茶楽しんでますってのが凄く伝わってきて、それがなんとも可愛かったのです。
一生懸命に頑張ってます! 楽しんでます!!って感じで(笑)

演奏的には肝心なところで間違ったり、声もキーが高くなると出辛かったりといろいろでしたが、そんな事はどうだっていいんですよ!
音楽ってハートだよね!! 気持ちが一番だよね!!
と思わせてくれるライヴでした。 
ヴォーカルが座ってピアノ弾かなきゃならないから、中央に置かれたマイクスタンドとピアノを立ったり座ったり、行ったり来たりで、それがまた楽しそうで、ほのぼのとしてたな~。
ほとんどMCも無く、ずっと演奏しっぱなし!
アルバム2枚しか出してないのに、1時間30分とたっぷりの演奏を聴かせてくれました。 A7Xは4枚で1時間だったのにね~。
1stからは少しと、2ndからはカヴァー以外フルでやってくれました!!

Can't Hold On」は大好きな曲なんですが、素晴らしいパワーで聴かせてくれました。 名曲ですね。 グッと胸が熱くなる。
この曲に限らずですが、ライヴでのアレンジがすっごく良いんですよ。
MELEEは勿論、THE DATSUNSにしろTHE CORALにしろアルバム2、3枚であれだけの即興が出来たってのは素晴らしいです。 
まさにライヴの醍醐味ですよね。 本当に素敵なライヴでした!
そういえば、オープニング・アクトに出てたホワイトさんって人は、映画の「シュレック3」に曲を提供していた方だそうです。
こちらもしっとりと聴かせる良い音でございましたよ。

ライヴ終わりの握手会には参加しなかったんですが、UDOさん!
行きたいアーティストを呼んでくれるのはありがたいのですが、いい加減もうちょっと段取り良くなりましょうよ!!
だから他のプロモーターに・・ムニャムニャ・・とか思っちゃいましたよ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]