忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOOBASTANKのライヴに行ってきました!
CMでお馴染みのJUST ONEで始まったライヴは瞬時に会場中がジャンプ、ジャンプで盛り上がり大合唱のHOOBASTANKの世界へ持っていかれました!
オープニングは新譜から始まるのかな?と思っていたんですが、オーディエンスの耳にしっかりと馴染んでいるナンバーで会場の熱を煽りつつ、折々に新曲をはさみ込んで展開されるライヴに会場の中はずーっと盛り上がりっぱなしでした。
オーディエンスのノリがすっごく良かった!!

ガールズパート、ボーイズパートに別れて掛け合いのように合唱をしたりして楽しかったです。
こういう掛け合いが出来るのってHOOBASTANKならではですね。
年代、性別とわずに幅広い層にファンのいるHOOBASTANKだからこそ成り立つ掛け合いだな~って思います。
だってEDGUYとかだったらガールズパートはなかなか場内が盛り上がるまで声がでないですもんね。
ボーイズパートは大いに盛り上がるんでしょうけども(笑)
いつものライヴとは違うこういった盛り上がりもテンションが上がります。

新譜からは是非ともやって頂きたかったALL ABOUT YOUが聴けたし、溜めてジャンプ、溜めてジャンプなノリが最高のOUT OF CONTROLもやってくれたし大満足でした!
終わりにコソっとまたすぐ来るよ~な事を言ってましたが、年内3回来日実現するんですかね?
とりあえずサマソニは決定ですね。
盛り上がるんだろうな~!

にしても、本当にHOOBASTANKのライヴは心が温かくなります。
なんて気持ちの温かい良い人たちなんだろう。
ジェントルな雰囲気がダグとゲイリーって似てる気がする。
二人の言う「ありがとう」はとても感情がこもって感じられて、心にじわん!と入ってきて、寒さも吹っ飛ばしてくれます!
年内に・・・もう一度見れたら良いな~~。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]