忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [60]  [55]  [56]  [57
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日、2日、3日と新春天空狂言に行ってきました。
今年はきっちりとお正月休みがあったので、三日とも行けました。
旧年から日付が変わった頃に初詣にいき、そのまま朝を迎えて、少し眠って天空狂言に行くってのがすっかりと恒例になったここ数年。
基本的に睡眠不足で新春狂言に行くので、途中で舟をこぐ事もしばしばです(笑)
今年は特に初めて2階自由席に行ったのですが、その快適さにびっくりしました。
座布団があってゆったりと壁にもたれて鑑賞できる。
ちょっと寒ければコートを足に掛けて丸くなる事も出来るし、あまりの快適さに睡魔の誘いが凄まじかった!
心地の良い謡に知らぬ間に目蓋を閉じつつ、どっと起こる笑いに意識を覚醒されつつお正月気分を満喫しました。
三番三で千之丞さんの烏帽子が金地になってて、その事について語る童司さんが面白かったです。
そして、千作さんの福の神は新年に相応しく福福しかったです。

1月1日 13時~
■三番三 ■樋の酒 ■石神
    
    17時~
■室町歌謡組曲 ■木六駄 ■梟

1月2日
■牛馬 ■千鳥 ■悪太郎

1月3日
■豆腐小僧 ■横座 ■福の神

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]