忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [60]  [55]  [56]  [57]  [58
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

extreme.08.12.08.jpg

extreme.08.12.08.2.jpg
 

12月8日に大阪厚生年金会館で行われたEXTREMEのライヴに行ってきました!
あちこちのブログで沢山の方が書かれてますが、もう最高!!この一言につきます。
素晴らしく楽しいライヴは今年もいろいろとありましたが、今回のEXTREMEのライヴは心底から感動しました。
本当に凄かった。 超人パフォーマンスバンドですね!
いつも以上に上手く言葉が出てきません。
ただ、感動をありがとう!! それが一番の感想です。

ゲイリー、ヌーノのパフォーマンスは言わずもがな、ずっと現役でやってきているだけあって、圧巻ものでございましたが、音楽活動から遠ざかり牧場主をやっていたらしいパットのパフォーマンスは、そうとは思えない全く違和感のない、そしてバンドとしてのブレのない、想像以上のものでした。
前回来日時も最高だ!と感じていたのですが、やはりフロント3人にオリジナルが揃うとバンドとしてのクオリティがグンと上がる気がします。
それも、ケヴィンっていうフロントをしっかりと支えるドラマーがいるからこそですが。
某雑誌で読んだ前回のライヴは乗り気じゃなかったっていうヌーノの本音に、かなりガックリときたりしてたのですが、今回のライヴを見てなんか解った気がしないでもない。
バンドの雰囲気が本当に良かったし、ヌーノの機嫌も良かったようだし、選曲も抜群だったし、本当に素晴らしかったですから!
ただ、どうしようもなく音が悪かったってのがちょっと残念だったけども。
いきなりベース音だけが大きくなった時はちとビビリました。

冒頭から3曲目まではカメラで撮ってOKって事だったので、携帯で撮りまくりましたが、ムーヴィは音がガビガビでした。
それも一つの思い出として残せて、嬉しいプレゼントをありがとう!なのです。
ヌーノに呼ばれてステージに上がってお酒渡した人は一生忘れられない思い出になっただろうな。 
そういった感じのお遊びもいろいろあって、それもこれもが楽しかった。
パットとヌーノの邪魔の仕合も可愛かったし。
それにしても、ゲイリーの声量とヌーノの超絶テクは桁違いにすんごいですね。
年季が入ってますますパワフル!
ライヴが終わった後明るくなったステージで、頭に両手を当てながら感慨深げに会場の観客を見渡すゲイリーの姿がとても印象的でした。
本当に素晴らしい感動をありがとう! EXTREME!!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]