忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[31]  [30]  [49]  [4]  [3]  [2]  [1]  [40]  [50
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIGHT RANGERのライヴに行って来ました!
サミー言うところの、まさに!クラシック・ロックですよ(笑) 
王道ですよ!! きっとディーンは好きなはずだよ♪
ここ2・3年で見たライヴの中で抜群に楽しめる素晴らしいライヴでした!!

曲の構成も新譜でヘンに中弛みする事なく、うまくオーディエンスのテンションを維持する上手いチョイスをしていたと思うし、バンドメンバー自体のパフォーマンスもかなりご機嫌で、大いに笑いを交えてくれてたし。
前回来日時から比べたら、ジャックをはじめ、ブラッドもケリーもかなり身体が絞れていて、その為かそれぞれの曲のクオリティも上がってた気がする。 
メンバーの動きが確実に違ってた。 
大合唱が巻き起こる事間違い無しのクラシック・ナンバーの挟み具合も巧みだったし、何よりもジャックのMCが冴え渡ってた!! 
きっと日本人向けにちゃんと伝わるようにゆっくり解りやすい言葉で話してくれてたんだと思うけど、お蔭で本気で大笑い出来たのがとても気持ちが良かったです♪ 
まさかヨド●シ・カメラの歌が聴けるとは思わなかったよ(笑) 
そして、サプライズも満載で、「Highway Star」「Hey Jude」「High Enough
Once Bitten Twice Shy」と楽しいMCと共に繰り広げられたカヴァー曲に驚きとドキドキを頂きました! 
まさか、ナイトレ行ってGREAT WHITEの曲を聴けるとは思わなかった!!
当然の如くラストは「Rock In America」で会場中でラウド&大合唱で締めくくり、本当に笑いの止まらないライヴでした! 
彼らにはまだまだ現役で頑張って頂かないと!!
そして、是非また来日して下さい!!と思わせられる素晴らしいライヴでした!!!

・・・そう、たった一つの問題を除けば、ほぼパーフェクトといえる出来栄えだったので・す・が・・・。
ちょうど私の真後ろに居たおばさんの金切り声が始終辺りに超音波を発して、最高に楽しい気分を台無しにさえしてくれなければ、心の底から楽しめたライヴだったのに・・・orz
ギターの「キュィィイイーーーーン」ってな高音を掻き消してしまうくらいの「ああああああああーーーーーー!!!!」っていうおばさんの奇声・・・。
「きゃーーーー」じゃないんですよ?
「あーー! あーー! あああああーーーーー!!!!!」なんですよ!?

何の悲鳴だよ、それ?!! 
しかも、サビだろうが、ギターソロだろうが、バラードだろうが、ラウドな曲だろうが何だろうがお構いなしに、リズム感も何もなく、予測もつかないところでひたすらにず~~~~っと叫びまくってくれる・・・。 
楽しんでるのは同じだろうから、黙ってろとは言わないけれど、もう少し周囲の事も考えて欲しい。
曲も何も聴けたもんじゃないんだもんよ・・。
音波の発生源から通路を挟んだ向こうブロックの人達にまで耳障りだなんだと文句言われてましたからね。 
私はマジで鼓膜破れるかと思ったもんな。 
ライヴ行って耳塞いだのなんて生まれて初めてでしたよ、ホント。 
でもそれすらも楽しい気持ちに塗り替えてくれた、NIGHT RANGERの皆様には心からの有り難うを言いたい。 
ホントにまた来日してライヴやって欲しいです!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]