忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[7]  [6]  [5]  [48]  [31]  [30]  [49]  [4]  [3]  [2]  [1
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanabi3.jpg

hanabi2.jpg

hanabi.jpg
 


大阪の夏の風物詩、天神祭りに行ってきました!
丁度日が暮れて花火が綺麗に見えるだろう時間に行ったのですが、綺麗に見えるも何も、ごった返した人混みで、なかなか花火が見えるポジションに辿り着けない有様で‥orz
もっと早くに行ってれば、場所取り等も出来たんだろうけども、あんまり人混みが得意でない人間なので、結局大変だったりしました。
まあ、速く行って場所取りしてた人に聞いたら、それはそれで花見の場所取りのようにある程度の秩序もないので、大変だったらしいですが。
後ろから押されて川に落ちそうになったって言ってたもんな! 
危ない、危ない!!

で、花火の写真を撮るのを目的に行ってた訳ですが、いろんなものが邪魔でなかなか撮れない!!
一眼レフの高そげなカメラを持っているおじちゃん達も、場所の確保が出来なくて、あちこちウロウロしておりましたよ。
あちらこちらで通行規制が掛かってるから、いつもは通れる道も通れないし、しまいには自分が何処に向かって歩いてるのかも解らんくなってくる始末。
それでも何とかカメラに収める事が出来たけれど、やっぱりカメラを通してみるよりも、打ち上げる衝撃音がドンっ!!と胸に響くのと共に、肉眼で見上げて、「おおぉーーー!!!」って言って見る花火が一番綺麗だな~って実感しました!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]