忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[9]  [32]  [8]  [47]  [7]  [6]  [5]  [48]  [31]  [30]  [49
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 thunder.jpg  thunder2.jpg
のライヴに行ってきました!!
もう最高!! もうめさんこ楽しかったです!!
新譜から殆どやったんじゃないの?ってなくらいに新しいナンバーが並んで、その分今まで必ずと言っていいくらいにやっていた、ヒットナンバーがかなりはずされちゃってたのですが、そんなの全然気にならないくらいにホントにすんごく楽しかった!
だって、実際問題いまPCの前に向かって初めて、「ああ、そういえばBACKSTREET SYMPHONYWELCOME TO THE PARTYもやってないや!」と気づいたんだもん。 
そういえばオープニングもAC/DCじゃなくなってたね。
記憶違いでなければだけど・・・(苦笑)

前回ライヴに行った時は、体調もメンタル面も絶不調で、楽しいなんて思う以前に、会場で立ってるだけで精一杯な状態だったから、今回は本当に心底から楽しめて、素晴らしい時間を過ごせました。 やっぱりこうでなくっちゃね♪
一時は解散までして、もう二度と見れないの?!!なんて、すっごくショックだったりもしましたが、今日のライヴでこれから先も楽しめるんだよね?と、ちょっと安心できた感じです。 
アンコール前ラスト曲が新譜からのI Love You More Than Rock'n'Rollで、それがまた凄く盛り上がって、これからも楽しませてくれるんだなってそんな風に思えました。ROLLING STONESのカヴァーでTUMBLING DICETも初聴きでテンション上がったし、ドラムのハリーのFATMANにも笑わせて貰いました!(ハリー可愛い!!/大笑)
ヴォーカルのダニーは見る度見る度動きが進化していって、ハリーのドラムに合わせての動きは、絶対誰にも真似できないよ!! 
あんな小刻みな横動き・・・凄すぎる(笑)
要所要所でオーディエンスは目いっぱい歌わせられてましたが、肝心なところで尻すぼみになって失敗(?)して、やり直しさせられたのも、ほのぼのして良かったですvv  いや、ホント楽しい・・・大好きだ~vvv
最後のしめは勿論DIRTY LOVEで大盛り上がりに盛り上がり大阪公演を終了しました。 今日が日本公演初日だったみたいだけど、良い出だしになったんじゃないかな~なんてね。
ダニーが満面の笑みを浮かべて楽しそうにしてるのが、見ていてこっちまで楽しかったよ!!
大きい有り難うをTHUNDERに!! 絶対にまた来て下さいよ!!!


THUNDER
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]