忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[11]  [10]  [9]  [32]  [8]  [47]  [7]  [6]  [5]  [48]  [31
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gekkabijin2_.jpg

gekkabijin3.jpg

gekkabijin1.jpg
 


先日、近所のおばさまに、
「ええもん見せたるから、ちょっとおいで!」
と、夜の11時ごろかな?声を掛けて頂きまして、
「わぁ~! ええもんて何やろう??」とおばさまの後を付いて行きましたら、そこには満開まではまだ一息!な状態の月下美人が咲いていました。
近所のおばさま方が育てているのは知っていたんだけども、今まで一度も開花に立ち会うことが出来ず、咲いているのを見た事が無かったのですよ。
なんせ、一晩だけの美ですからね。
ちょうど友人も一緒にいまして、「凄い凄い!!」と大騒ぎしながら、携帯とカメラを両手に持って、堪能させて貰いました!
50mほど距離が離れていても、風に乗って運ばれてくる月下美人の香りは、少しきつくはあるものの、それでいて上品で、幸せな気分を味わえました。
人の家の前でさんざん騒いでおりましたら、そこの家のおばさまが、「ひとつ持って帰ってもええよ」と言ってくれまして、一番綺麗に咲いていたのを手折って持たせてくれました。
もの凄く嬉しかった!! 本当に有り難うございます!
声を掛けてくれたおばさまにも、懐中電灯を持ってきてくれた家族の方にも感謝です!!
そして、夜遅くに大騒ぎしてしまって、申し訳ありませんでした(ペコリ)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]