忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[34]  [13]  [46]  [33]  [12]  [11]  [10]  [9]  [32]  [8]  [47
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hot_hot_heat.jpg

butch_walker2.jpg
 



HOT HOT HEATカッコ良いよ!! っていうか、やっぱブッチ大好きだ!!!
HOT HOT HEATは以前サマソニで来日した時に(行っては無いけど)面白い音を出すなーって気に入って、デビューアルバムは買ったんだけど、それきりチェックはしてなかったんですよね。 
すっかり情報収集を人任せにしっ放しで、これではいかんと、最近チェックし始めたら、セカンドどころか、サードが出てた。
で、リスナーのコメント見たら「音が変わって面白く無くなった」って書いてる。
それ見て買うの止めようかな~なんて思ったんだけど、一応商品説明を読んでみてから決めようと目を通したら、プロデューサーのところに『BUTCH WALKER』の名前が出てるじゃないですか?!
他にもいろんな人がプロデュースに噛んでるみたいだったけど、好きな音のバンドのアルバムにブッチが噛んでるとなれば買わない訳にはいかないでしょう!!?
すぐさま買う気になって詳しく見てみたら、DVD付きの外盤とそうでないのがある。
しかも値段が全然違う! DVD付きのは倍近く値段がする!!
ぶっちゃけ音以外にHOT HOT HEATに興味はとんと無かったから(酷い;)、
ノーマル盤で良いかな~とも思ったんだけど、「ちょっと待てよ? BOWLINGのCDにおまけでブッチとのレコーディング映像が付いてたから、ひょっとしたら・・」と思い直して、一か八かで買ってみた。 DVD付き!!
そして、買って大正解だった!!! 普段のブッチ、真剣にプロデューサーとして仕事してるブッチが沢山見れた!!! もう、感激!!!
アルバム自体も、ブッチぶしが炸裂してて、「ああ、この曲はブッチだな!!」ってのが良く解る(笑)
どうも、ヴォーカルの声質がブッチに良く似てて、歌い方まで当然ブッチがプロデュースしてるんだから、「こんな風が良いんじゃないか?」だとか意見をぶつけあってると思うんで、かなりブッチの影響が出てると思う。
だって、「ブッチのアルバムに入ってたって違和感ないんじゃないの?」って曲があるんだもんよ。
ブッチファンとしてはとても嬉しいけど、HOT HOT HEATとしては良い事なのかどうなのか・・。
DVDで見る限りでは妥協してる感じは全く全然ないし、実際良いアルバムだと思うんだけどね。
ブッチが噛んでない曲も凄く良いからさ♪♪♪
それにしても、DVDで見るまで、彼等があんなに真剣で、いろんな楽器を巧みにこなすマルチ・プレイヤーだとは思わなかった。
しかも、可愛いじゃん(笑) 是非とも来日して欲しいですね!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]