忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[58]  [54]  [53]  [52]  [51]  [29]  [28]  [39]  [27]  [26]  [44
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A7X.jpg
 


AVENGED SEVENFOLDのライヴに行ってきました!
やっぱりライヴで映えるバンドですね!
カッコ良い!!
あの独特のリズム展開が、身体動かしていて気持ちが良いったらもう!!

前回来日時、あまりにライヴの時間が短くって、それをあちこちで指摘されたようですが、某雑誌のインタビューで、次に来る時には日本用に少し時間を長くするよ!とか言っておりましたが、確かに気持~ち長くなってました。
10分くらい(笑)
多分その10分がクオリティを下げずに全力でやり切るギリギリの長さなんでしょうね。
ギター二人にベース一人は長くなっても平気そうだけど(インタビューでもそう言ってたし)、ボーカルとドラムは大変なんだろうな。
マットはそもそも完璧主義のようなので、声の出が悪くなったステージをオーディエンスに聴かせるなんてことしたくないだろうし、ドラムはあの激しいドラミングでキーの高いコーラス全部歌ってるんだから、さぞかし体力がいるんだろうし(大忙しだよ!)
まあ、大変なんだろうとは思っても、もう一曲くらいアンコール出てきてやってくれたらなーとか思っちゃうんですけどね。
やあ、だって凄い楽しいんですもん!!

今回はほぼ聴きたかった曲をやってくれたし大満足だったのですが、アルバムが増えるごとにいろいろ物足りなさも出て来るんだろうなー(時間的に)

そしてそして、ジョニーですよ(笑)
なぜアンコールでジョニーコールが起こるのか!
ジョニー大人気(笑)
一回のライヴでどれくらいアルコールを消費するんですかね、あの人は。
美味しそうにたらふく飲んでましたよ!
DVDで聴けた歌声も披露してくれたし!
他のメンバーに比べて、上手い!!とは言えませんでしたけど・・(笑)
私はレヴのコーラスの声が大好きで、沢山聴けたので、すんごく嬉しかったです!
好きだーー!!! レヴの歌声!! 
特にCRITICAL ACCLAIMでのコーラスが最高に好きです!!!
PANTERAWALKはさすがにDVDと同じようにオーディエンスを一人引っ張り上げて歌わせたりはしませんでしたが、ローディー(?)のおいちゃんが登場して歌ってました。 今回もカッコ良かったです!
前回紹介された「ムキムキマン!」のモヒカン兄ちゃんは見掛けませんでしたけど(残念)
マット・・・ジョニーはムキムキマン!じゃないよ!
A7Xの中じゃ、一番標準的だと思うよ! マットのがよっぽどムキムキだよ!
っていうか、何でムキムキマン!で押してるんだろう(笑)
楽しいですけどね!
出来れば次回来日時には10分とは言わないので、今回+5分くらい時間延長お願いします!!
SHINEDOWNとカップリングとかで着てくれるとすっげく嬉しいです!!(希望!)

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]