忍者ブログ
極端な面倒くさがりが気が向いたときにのんびり更新。
[52]  [51]  [29]  [28]  [39]  [27]  [26]  [44]  [43]  [38]  [25
フリーエリア

DragonForce/Through The Fire And Flames


Edguy/Kinf Of Fools


Hoobastank/Inside Of You
プロフィール
HN:
ゆま
HP:
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y&Tのライヴに行ってきました!
正直、兄のCDを聴いて何か好きだーー!!というノリで行ったので、知っている曲数は少なかったのですが、とんでもなく楽しめました。
楽しめたというよりも、なんか圧倒されて、感動した!
メンバーは50半ばのおじさん達なのですが、ちっともそんな気がしない。
あの歳でアレだけの声量とアレだけのパフォーマンスを披露して下さるとは、驚きです。

エアロのタイラーさんもすげーー!! 
化けもん並みのステージングに声量だ!!
と思ってましたが、もう1人凄い人がいた。
メニケッティさん恐るべし。 半端なく歌もギターも上手い!!
ギターが泣くという現象をひしひしと痛感いたしました。
インギーとかも凄いな~とは思うけれど、比較対照としては区画違いですもんね。

ヴォーカリストであり、フロントマンであり、リードギタリストでもあるアーティストとしては、今まで見た事のない度肝を抜く素晴らしさでした。
そして、それを見るお客さんも凄かった!
エクストリーム以来の熱気!! 
すぐ傍のお姉さんが突然倒れて運ばれていったのにはビックリです。
あれだけ酸素濃度が薄いと仕方がないかなと思いますが。

アンコールが終わっても何だか帰る気にならず、居残り続ける皆さんと一緒にずっとずっとずっと待っておりましたらば、出てきてくれました! 
メンバーの皆さんが!! 
ほとんどMCを入れる事もなく、約2時間半演奏をし続けたメンバーの体力に脱帽です。
お客ははしゃいでるだけで良いけど、バンドはそうはいかないからね~。
本当に本当に素晴らしいライヴを体験させて頂きました! 楽しかった~!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © のんびり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]